今までの風俗を回想し、体験談を書いています。その中でも、長年一番多く利用したデリヘルの体験談を紹介します。参考資料にどうぞ。

体験入店の嬢に教えてあげました。

先日初めてのデリヘル店を利用しました。私の好みは「風俗嬢っぽくない素人っぽい子」です。店側に問い合わせしてその旨、お願いしました。店長らしき人が「体験入店の子でも大丈夫ですか?」と聞いてきたので迷いましたが…まぁいいか、と「割引なら!」とOKしました。

体験入店のど素人っていうのもテクの方は大丈夫なんだろうか…とちょっと懸念していました。いざ、その子が現れるともの凄く可愛い子だったので良かったです。名前はMちゃんと言いました。

Mちゃんはこの業界初で、しかも初客が私。どきどきしている、と言っていました。私だってどきどきですよ!そしていざプレイが始まりました。確かにぎこちなかったのでこちらでリードします。キスをしたり脱がしたりしていきながら雰囲気を温めます。

Mちゃんの身体は柔らかくて気持ち良かったです。おっぱいも弾力が凄い!若い身体です。パイ〇リをさせたり、口でのサービスをさせたりしました。慣れてはいないけど、「気持ちいいですか?」と一生懸命やってくれるのでOK!最後は手のサービスでフィニッシュしました。

「どう?店で働けそう?」と聞いてみました。Mちゃんは「お客さんみたいな素敵な人に会えるならやってみようかな?」と嬉しい言葉を言ってくれました。また呼んでもいいかな、と思いました。

風俗嬢とメイドさん主従プレイ

風俗は自分の性欲を全てさらけ出せる最高の場です。今日はデリヘル嬢を呼んでコスプレでのプレイを楽しもうと決めています。メイドさんとご主人様プレイにします。

店側にお願いしました。来てくれたのはFちゃんです。Fちゃんとは今日で二回目になります。Fちゃんはお店から持参してくれたメイドさんのコスチュームに着替えてくれます。

「この首輪をさせて貰ってもいい?」と聞いてみました。俺が趣味で持っている首輪です。Fちゃんは「別料金になるかも知れないから…電話で聞いてみるね?」と言います。「じゃあいいや」と俺は言いました。Fちゃんは早速、メイドさんに変身してくれました。中々似合っています。

Fちゃんは「ご主人様、本日はどのようなお仕事をさせて頂けばよろしいですかぁ?」と俺に聞きます。俺は「すごくエッチな事を頼むよ」と言います。照れるFちゃんを呼んで、スカートを捲らせます。パンツ越しにローターで弄びます。感じまくっちゃうFちゃんを見ながら気分を高めます。

次はFちゃんがローターを俺のチンコに当てて攻めます。Fちゃんは「おっきくなっちゃいましたぁ」と言いながら、手でのサービスをしてくれます。亀頭の下辺りのツボをよく押さえています。俺は全身を振るわせながら射精しました。

「お掃除しますねっ」とFちゃんは俺のチンコをキレイに拭いてくれました。また、設定プレイはやってみようと思います。

嬢を攻めて攻めて攻めまくるのが趣味!

攻め大好きな、どSな俺です。風俗嬢を呼んで時間いっぱい攻めまくるのが趣味です。今日も三河で一人のデリヘル嬢を呼びました。名前はTちゃんです。Tちゃんは超絶感じやすい身体をしている、攻め甲斐のある女の子です。

Tちゃんはプレイ開始前にたくさん、水分補給をします。「だって、また潮吹かされちゃうから…」と言います。Tちゃんがシャワーを浴びている間にあれこれ、攻め道具の準備をします。ローター、電マ、羽根のついたくすぐり棒など。

Tちゃんは浴室から、「裸がいい?下着がいい?」と聞いています。俺は「下着で!」と言いました。Tちゃんはピンクの下着をつけて出て来ました。俺は「ふふふ」と不敵な笑みを浮かべます。Tちゃんは「優しくしてね」と言ってちょっと怯えています。こういうちょっとMっぽい所が大好きです。

Tちゃんの両手を拘束し、目隠しをします。これは別料金ですが仕方がないです。で、身動き取れなくなっているTちゃんへ攻め開始です!早速、ローターの「ヴィーン」という音を立てると、Tちゃんは身体をビクンとさせ、怯えます。「ゆっくり足を開いてごらん」と言って、足を開かせます。それでTちゃんのクリ〇リスにローターを当てます。Tちゃんは「あぁう」と、声を上げます。

今度は乳首に当てます。身体を捩らせながら悶えるTちゃんの姿を見ながら、俺は最高な気分になります。Tちゃんを散々イカせてから、俺もオ〇ニーでフィニッシュします。これからも女の子を攻めまくりたいと思います!
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]